デリヘル嬢の最強パートナーはコンビニスイーツ

デリヘルの待機所での至福のひと時といえばコンビニで発見したアイスやスイーツをほおばるとき☆色々集めてみた

*

デリヘルで働くと変わること

ちょっとお金に困ってとか即金でお金が必要になってしまったりと金銭的に困ってしまって働き出したデリヘルのお仕事。好きで選んだという女の子はそんなに多くはいないはずなんです!!
でもやっぱり①日で稼げる額が違うからなかなか離れることができずにいたりもするw
そして今日もばっちりとお仕事に向かうのです♪
しかしそんな私たちには働き出して変わることがいくつもあるんですよね、金銭感覚もそうですし美容に関しての意識とかもかなり変わります。そこで、ちょっくらまとめてみました!

♡デリヘル嬢はコンビニが頼れる♡

昼間の職業だけで頑張っている人も今では欠かすことのできない現代人の強〜い味方ですよね♪ そんなコンビニエンスストアーはデリヘル嬢も大好きです♡笑
というよりも、どうしても時間帯が夜になってしまうとオープンしている店が少ないw
お金の出し入れもコンビニのATMが多いし、出勤する時には必ずといって寄ってから待機所に向かうことが多いですよね。何でもそろうし便利、何かにつけていっちゃうところ。何か忘れちゃった!って時でも行けるし、予約が立て続けに入っている時でもお客さんのところから次のお客さんのところまでの間に寄ってしまうものなのです。待ち合わせタイプのお店だとコンビニがお客さんとの待ち合わせスポットだから中に入って待っていると、外出る時に手ぶらで出るのが申し訳なくて買っちゃうってときもあるんですけどね♪
ご飯もほとんどコンビニで買ったりすることが多いよね。体に悪そうだけど、仕事を優先に考えるとそうなっちゃうんだよね〜これでも一応気を使って商品を選ぶこともある。お野菜が入っているお弁当とか野菜スティック買ってみたり、ヨーグルトも買ってみたり、クレンズジュース売ってたら試してみたりw
これかなーりいいモニターになれる気がする!笑
デリヘルの仕事を始める前まではコンビニに行ってもワンコインくらいで済んでいた買い物が、今では普通に1,000円オーバーしてきます。しかも①日で何度かいけばコンビニだけで5,000円くらいいっちゃうときもあったりする。
便利だけどストッキング破れちゃったりとかネイル剥がれちゃったらネイルかうし、化粧品もあるしご飯は当たり前で、ちょっとつまめるおやつとかタバコ何て買ってたらすごいことになっちゃうの!
そうそう、タバコもデリヘルで働き出してから吸い出すようになる女の子もすごく多いんだよね、やっぱそれだけみんな秘密とストレスを抱えているってことなんですね〜。わかるなぁ♪
以前よりも行く頻度が多くなって使う額も多くなったからかなり売り上げに貢献してると思うな♪笑

♡綺麗になれる♡

これもデリヘルを始めてから急に綺麗になっていく子が多いんだけど、人気が出れば出るほど意識は高くなっていくもの。電話はなるけど予約が入らないことが悔しくて綺麗になってやる!って子もいれば、たくさん男性と接することで女性ホルモンが活発になるっていう子もいたりと人それぞれ。
でもやっぱり①番は写真が綺麗だと予約も入りやすいからってとこなのかも知れない。
ダイエットだってしっかりと取り組んでいるんですよ〜♪ コンビニスイーツばっかり食べてるわけじゃないの!!できる女は一息つく時にちょこっとだけ甘いものを食べるだけで乗り越えることができるんだから☆笑
どうしてもコンビニのご飯になっちゃうからそういう時もできるだけサラダとかヘルシーなメニューを選ぶようにしています。あとはお家で食べる時もできるだけ自炊してみたり、デトックスフードをいろいろ試してみたり。あ、デリヘル嬢の私生活って案外フツーですよw
ちゃんとご飯も炊くし、食パンとかもチンして食べたり…自炊もフツーにしますから!!
食事にも気をつけながらダイエットをして、ワークアウトをこなす。走るのが苦手なら近所を散歩したり、毎日駅まではチャリで行ったり休みの日もゴロゴロしているだけじゃなくて外に出て活動するようにしたり。少しでも体を動かすようにしているって女の子はとても多いのです♪
あとはネイルとかヘアーサロン、マツエク、エステって週ごとに予約を入れてる〜♪ ウチはどうしてもサボり癖が出ちゃうから、①回行ったらその時に次の予約まで入れちゃうの。そしたら行かなきゃって気持ちになるし、何よりも自分のためになるから頑張って起きるようになるのね〜♡
毎週違うところに行くことで気分転換にもなるし、自分にも磨きがかかるからやっていて損はしないでしょ♪ 別に毎回何万円もするようなことをするんじゃなくて、ネイルは前回はシンプルにしたから今回はちょっとストーンつけちゃおうかなっ
とかできるし、美容室はトリートメントだけとかスカルプだけってときもある。だから3,000円くらいで済んじゃうんだよね!
エステもいろんなコースがあるから、毎回すんごい高いのじゃなくても今乾燥がヤバっ!!って時だけはちょっと高めのコースにしてあとはフツーの3〜5,000円くらいのスタンダードコースにしているよ♪
いくらデリヘルで稼いでも全部使ってたらお金なくなっちゃうしw
でも自分の投資だと思って、稼いだ分のこれくらいは自分の美容費用に回すとかマイルールを決めちゃえばいろいろと楽しみながら綺麗になっていける。そんで実際にも綺麗になっていくのが自分でも実感できる。
昔の写真とか見るとヤバー!!とはか①人で思っちゃうくらい。女の子によっては整形した!?くらいに言われることもあるよね。メイクのやり方とかも覚えるから、確かにあからさまにビフォーアフターも変わるんだけど、お肌のツヤは絶対同年代には負けない自信があるし、歳取っても周りより綺麗に見られる自信もある。
それだけ自分を綺麗にしようと思う気持ちと自信って大切なんだなって思う♡

♡男の取り扱いを知る♡

デリヘルのお仕事をする子は処女もいれば、男性経験が少ないっていう子もたくさんいる。逆に毎日のように違う男と遊んでたっていう子もいるんだけど…w
でもやっぱりこの仕事をしていて男性の扱い方がうまくなったなと感じることができると思う。
男って本当に単純でおバカちゃん、でもそれが可愛いんだけど♪ それを知ることができるとプライベートでもイライラすることが少なくなってくるの。
確かにムカつくお客さんとかはすっごい多い。でもそういう人って理不尽なことで怒ったり、それ常識の範疇ですか!?って突っ込みたくなるような人たちばっかり。いいお客さんは基本的には最初から最後までいい人で紳士的なことが多い。もちろん優しい人の方が接客をしていて心から楽しいって思えるし、たまにはまた来て欲しいって思うくらいいい人もいる。
でもやっぱりデリヘルにくるお客さんはちょっとズレてる人の方が多いから、ぶっちゃけいちいちイライラしてられないの。ストレスはお肌に悪いしね♪ 自分が辛くなるだけだから…って思うとストレスはやっぱりイくないね!!笑
それから相手の言いたいこととかして欲しいことを察するという能力を身につけることもできたと思う。どうして欲しいのか、とか何が言いたいのか、ってことを具体的に言葉にしてもらう前になんとなく察することができるようになるのです♪
これはフツーの社会人だけやってても身につかないことかもしんないですね〜♪痒いところに手がとどく、まさにそんな存在になれたと思います。

男性の理想に近いプレイを期待することができる!って実感します。デリヘルは感動モノ

公開日: